プラセンタの美活、プラセンタ通販専門店。高品質馬プラセンタサプリ、プラセンタ化粧品、プラセンタドリンクなどを販売。

高価な美容液よりも効果的なアンチエイジングNo.11

当店のお客様やモニターさんにアンケートをすると、「アンチエイジングに効果的なものを沢山紹介して下さい!」
という返答を多く頂きます。

ここ10年ほどでTVや雑誌をみていても、最近の40代以降の女性は本当に若くて美しい方が増えましたよね。
これから40代を迎える女性や、もうすでに40代以降の人生を楽しんでいる女性の美意識がとても高くなったように感じます。

1歳でも若く魅せるためにコロコロローラーでリフトアップをしたり、3万円以上する美容液を使用したりと
美しくなるアイテムも多く増えました。
ですが、本当に若くなるには、まずは身体の内側から錆びた細胞を生き返らせなければなりません。
それを実現してくれるのが『食事』です。

野菜やお魚などの食材の選び方や、油に対する誤解があるとそれだけで「老化」を促進してしまいます。
正しい食事を身につけて、あなたも今日から若返り生活を始めましょう♪

若返りには濃い色のお野菜をとりましょう。

野菜が体にイイ理由は沢山ありますが、最近注目されているのは「抗酸化成分」です。
これこそ錆びた細胞をつくり、体内の老化の原因である「酸化」を防いでくれます。

この抗酸化の力が野菜にはたっぷり含まれていますのでアンチエイジングや美白などの美容面で非常に効果的です。
野菜の色によって成分が異なりますが、色鮮やかであるほどに抗酸化成分が多く含まれています。

たとえば

トマト、赤ピーマン

オレンジ

人参、かぼちゃ

ホウレンソウ、ブロッコリー

タマネギ、カリフラワー

茄子、プルーン

というようにお皿の上にも鮮やかな色をたっぷりのせて摂取するように意識しましょう。

鮭は最高のアンチエイジングフードです。

鮭はアメリカで「アンチエイジングに聞くスーパーフード20」に選ばれるほどに若返りに効果が期待できる食材なんです。

サーモンに入っている「アスタキサンチン」という成分は、抗酸化力に優れ、お肌のシワを予防したり、お肌の色を明るくしたりと
美容面でのアンチエイジング効果のほか、免疫力の向上や動脈硬化の予防、抗がん作用といった健康面でも嬉しい期待ができます。

抗酸化成分のほかにも鮭には「DMAE」という物質が入っており、これは加齢によりゆるんだ筋肉を引きしめるといわれています。
身体の内側からゆるんだ筋肉が引き締まると、見た目の若々しさがぐっとアップしますよね。

鮭ならばスーパーでお手軽な値段で手に入りますし、お肌や内臓、見た目とあらゆる面で若返りが実現できる、まさにアンチエイジングのスーパーフードです。

良質なオイルがあなたに潤いをもたらします。

油は太るから、とか油をとると吹き出物ができるから、といって油の摂取を控える女性が多くいます。
太ったり吹き出物をつくってしまったのは、悪いオイルを摂取したから。

若返りには20代のお肌のようなツヤが必須です。
良質なオイルは潤いだけでなく、食事でとった栄養分の浸透を良くし、お肌のくすみを消して透明感をもたらします。
便通も良くし、お肌にツヤをもたらす良質なオイルを見極めて、積極的に摂取しましょう。

おすすめなのは、アーモンドやアボカド、オリーブオイルといった「オメガ9」と呼ばれる植物性の油や
「オメガ3」と呼ばれる青魚などの脂分です。

反対にオススメしない油はマーガリンなどのトランス脂肪酸を含む油。
お肉や乳製品などの動物性脂肪も摂りすぎると肌トラブルの原因となりますので控えめにしましょう。


以上が若返る鍵を持ったお食事方法です。
みなさんもぜひ今日から実践して下さいね♪